多いと思うのです。

「おまえはどこのプリンセスかいな」と言いたくなるような手袋のシーズン到来ですな。そんなもん気を使わなくても、その辺のババアよりシミが無いですが何かww目については書いてないのね。目から紫外線が入ると日焼けするからサングラスとかつば付帽子で目を保護するのも重要なんですよねそこに紫外線対策の意外な落とし穴が待ち受けているのです!←半袖シャツに長手袋、サングラスと長い布で顔の下半分を覆い手で押さえながら運転してるBBを見ますが既に手遅れですよね?歳がww山の紫外線量はそりゃあ森林限界越えてるとこならそうだが、森林浴するような高さの山なら木々に遮られるからむしろ低いよ。⇒妻が原因不明の頭痛やめまい「夫源病」かも夫じゃないけど、わかり会えない相手がいる空間は苦痛でしかない。 紙に印刷してある名字を塗りつぶしたら 限りなくすっとした良かった・・・・なし!w皆さん知ってるとは思いますが、帰宅恐怖症のほうが多いと思うのです。